++ 2017/04 ++
03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
-------- (--) | スポンサー広告
2014-09-09 (Tue) | 日常 | COM(0) | TB(0)

ひとがた流し/北村薫

ユリゴコロ/沼田まほかる


どちらも涙を流しながらよみおえました。


ユリゴコロは不思議な話で最初は意味不明だけどだんだん読んでいくうちに次が気になる展開でした。
衝撃が大きい作品です。



ひとがた流しは全体的にはほんわかしてるけど最後に向かってしまってくるというか

なかなか面白い。
2014-08-25 (Mon) | 日常 | COM(0) | TB(0)

お風呂で読んでて泣いてしまった

うるうるする小説はあっても涙しながら読むのはなかなかない。しかも短編集…

家族の心情や友達との心情がうまく書かれてる

さすがとしかいいようがない
2014-08-13 (Wed) | 日常 | COM(0) | TB(0)

2014-06-03 (Tue) | 日常 | COM(0) | TB(0)

最初乗るまでなかなか進みにくくむずかしかった。

でも乗り出したらすいすい

気になって読みすぎちゃう

最後は裏の裏をかくような真相だったけど面白かった!!
2014-05-17 (Sat) | 日常 | COM(0) | TB(0)

移動図書館でかりました。

夏時間になってからはなかなか図書館いけないので便利。


夜行観覧車は湊作品の中ではうーんっていう

パレットはなかなか読みやすかった。
